Doorkeeper

FABB openmeeting #01

2017-05-24(水)10:30 - 12:00 JST

FABB NAGANO

長野県長野市川中島今里1008-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

クラウドット株式会社ソーシャルデザイン事業部では、運営するスペースであるKNOWERS、FABBについて、利用者やその運営に興味のある皆さんとともに、コワーキングスペースのあり方について考えていくワークショップを不定期ににて開催していきます。
今回は、まずはじめに「FABB NAGANO」の今後について「FABB openmeeting #01」としてお菓子とお茶を片手に、可能性が広がるようなスペースとしてどうあってほしいかを話し合う機会をつくりたいと思います。こんな設備があってほしいという小さなことから料金体系に至るまで、気軽にお越しいただきお話しください。
 
日時/2017年5月24日(水)10時30分より(12時頃終了予定)
場所/FABB NAGANO(長野県長野市川中島今里1008-1)
参加費/無料
お申し込み/本イベントページからお申し込みください。
 
\時間的に都合が合わない方へ!/
意見を言いたいけど、ワークショップの時間が合わない方は、ワークショップ結果を当日24日の17時までと、翌週29日(月)のオープンデー(10時〜17時)FABB NAGANO内にて掲示し、意見をどんどん追加していただけるようにしたいと思います。コーディネーターが在席していますので、ゼヒお越しください。

コミュニティについて

Cloudot

Cloudot

クラウドット株式会社のイベントやワークショップのお知らせをします。

メンバーになる